昨日のランチは、ウチを手伝ってくれる母をねぎらうため、(母と)ウチの近くの『万世』に行きました。
そこで、なんと旧友の橋君と偶然再会しました。コロナ前は(私が盛岡から転校して入った、5年3組のクラスにいた)橋君と中君(顧問先様)とは年に2回程会って親睦を深めていましたが、コロナになってからは全然会えず、橋君とは約2年振りの再会でした。
何より、母が橋君と会うのは約30年ぶりとの事で、(母は)大変喜んでいました。ちなみに橋君、中君がいなければ今の自分はありませんでした。コロナが収束したらすぐにお声かけをして思い出話などしたいと思います。
2022年02月26日
