昨日までの3連休は、初日・仕事、2日目・仕事、最終日・気分転換という3日間でした。
初日は、所属している任意団体・千葉会の年に一度の総会に出席させていただきました。総会後は錦糸町の顧問先様に立ち寄って帰ってきました。
2日目は朝から夕方まで事務所内でひたすら仕事をしました。夕方からは顧問先様にお届け物をするついでに、ガソリンスタンドで給油と洗車をしてきました。
最終日の昨日は、お昼は横浜中華街でランチをしたあと、山下公園付近を散策しました。夕方前に都内に戻り、車で新座・清瀬付近を走行しました。
最終日だけではありましたが仕事をお休みできましたので、いい気分転換になりました。やはり、オン・オフの切り替えは大切だと思いました。
2022年07月19日
