先月、10数年振りに元ヨネクラジムのアマチュアボクサー・伊藤君(同学年)と再会してきました。
再会の場所は伊藤君の家で、伊藤君、(彼の)お母様、私の3人で、伊藤君の「出会って40年を祝って乾杯」(←この言葉にはジーンと胸に響くものがありました)という音頭で楽しい会食をしてきました。下の写真は、その時伊藤君のお母様と撮ったものです。(伊藤君との写真は撮りそびれましたのでまたの機会に)
あと、今月24日に東洋太平洋タイトルを賭けて戦う卓也と会食と激励をしてきた時の写真です。

伊藤君の90歳!のお母様と。大変お元気でした。

卓也と三軒茶屋のデニーズで撮りました。必勝!
2023年06月17日
