昨日、ひばりが丘の魚民で「どうしてもお会いしたい」と思っていたヨネクラジムの先輩と、約40年ぶりの再会をしました。
詳細は、写真と一緒に近いうちにアップをさせていただきますが、長年「お会いして当時のお礼を伝えたい」と思っていた先輩でした。その先輩はボクサー引退後も堅実に歩んでおられ、私もあらためて「襟を正さなければ」と思いました。
再会の機会をセッテイングしてくださった平野様には心よりお礼を申し上げます。
2024年01月21日
21 1月
昨日、ひばりが丘の魚民で「どうしてもお会いしたい」と思っていたヨネクラジムの先輩と、約40年ぶりの再会をしました。
詳細は、写真と一緒に近いうちにアップをさせていただきますが、長年「お会いして当時のお礼を伝えたい」と思っていた先輩でした。その先輩はボクサー引退後も堅実に歩んでおられ、私もあらためて「襟を正さなければ」と思いました。
再会の機会をセッテイングしてくださった平野様には心よりお礼を申し上げます。
2024年01月21日
吉嶋税務会計事務所元ヨネクラボクシングジム4回戦ボーイ。20歳で専門学校卒業、22歳の時、横浜でラーメン店をオープンさせる。その時出会った税理士にあこがれ、24歳になる直前に店を他人に譲り、簿記の勉強を始める。その後20余年の勉強と15年以上の実務を経験。20代の頃は(当時最強といわれた)ヒクソン・グレイシーに挑戦した日本人選手のスパーリングパートナーを務めた経験あり。 現在は本業の合間にボクシングトレーナーの修行中。