6日のボクシングですが、井上選手さすがでしたね。
ダウンを喫したことで「評価が下がった」という人もおられるかとは思いますが、全く取り乱すこともなく、(ダウンがなかったかのように)すぐに立て直したところは、精神的にも『モンスター』だと思いました。1年後ぐらいに、もう一度東京ドームでネリ選手と再戦をしてもらいたいと思います。
また、武居選手の小学生時代のドキュメンタリー番組をかつて観ていましたので、武居選手のタイトル奪取には目頭が熱くなりました。武居選手は(応援をさせていただいている)堤選手、那須川選手の挑戦を受けてもらいたいと思います。
6日の東京ドームでの試合は、全試合素晴らしい内容でした。余談ですが、私も試練(2日間の税務調査)を無事に乗り越えました。
2024年05月09日
