13日の話ですが、愛車が急に不具合を起こしレッカーで運ばれる事態になりました。
トラブルに気がついたのが18時過ぎで、レッカーで運ばれて行ったのが22時頃でしたので約4時間ほど車内で待機する事になりました。はじめからレッカーの移動を選択していれば、これほど時間はかからなかったと思いますが、『どうにか駆けつけて来て修理をしてもらえないものか』と模索していましたのでかなりの時間がかかってしまいました。
不測の事態で、追い詰められた辛い4時間でしたが、保険会社さん、レッカーの会社の方、(電話で)アドバイスをくださった複数の方々の優しさが身に沁みました。
感謝。
2024年08月16日
