私は、1年365日のうち、おおよそ350日は朝7時に起床します。
決して早起きではありませんが、規則正しい生活をしたいもので独立した時からの日課になっています。
近頃、私生活面でやる事が増え、これからの時期は会計事務所にとって繁忙期をむかえることもあり、一昨日から1時間早く6時に起床する事にしました。
その分、昼間の睡魔が(7時起きの時よりも)多少辛いのですが、気持ちは、以前よりポジティブになっている気がします。とりあえず今月後半に行われる空手大会(集合時間が7時のため、5時半起き)までは、1時間の早起きを続けていきたいと思います。
2024年11月12日
