昨日は、今年最後の出張で福島県内にある先輩の事務所に行ってきました。
お昼頃到着し、食事をご馳走になったあとは、先輩の事務所で3~4時間程貴重なアドバイスを受け、帰りは年越しそばのお土産をいただいて帰ってきました。
昨日ほぼ一日外出した分、明日の大晦日までは事務所内でできる仕事を進めていきたいと思います。
顧問先様、所属団体や同業の先生方・先輩方、ウチで仕事をしてくれている方々、ボクシング・空手関係の皆様、関わってくださった全ての方々に心より感謝いたします。今年もお世話になり、本当にありがとうございました。来年も宜しくお願いいたします。
2025年12月30日
