一昨日、先輩の寿司屋でご馳走になった分の脂肪を燃焼させるべく、昨日は恩師(元世界チャンピオン)のジムで(今年初めて)汗を流してきました。
恩師のジムも、先輩の寿司屋も、トレーナー見習いをしている顧問先ジムも、懇意にしていただいている多くのジムや関係者の方々も、全てヨネクラジムで出会ったおかげです。私は、本当にヨネクラジムで良かったです。
ちなみに、GW中に東京ドームで行われる井上対中谷戦ですが、(ドームには行かず)いつものスポーツバーを予約しました。キムチとソーセージ、ポテトサラダをおつまみに、ウーロンハイを飲みながら観戦したいと思います。
2026年03月30日
