あっという間に今年も6月に入りましたね。今月は5月に比べてボクシングの予定が多く入っています。
主だった試合(興行)はとしましては、大阪で、顧問先様の関係者である渡士也がOPBF東洋・太平洋タイトルの王座決定戦に出場します。その数日後には顧問先ジムの選手が、日本ランク入りを賭けて戦う試合があります。勝ってくれれば、顧問先ジムに所属する日本ランカーが4人になります。さらに、今月後半には3か月に1度の身内の興行が行われます。ボクサーの頑張りは、私にとって仕事や生活面での大きな励みになりますので、全ての試合(興行)を今から楽しみにしています。
あと、知人が栃木県内にジムを出しましたので今月のどこかで伺って、帰りは宇都宮の餃子でも食べてきたいと思います。
2026年06月04日
